ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、カナダ在住・凛の31歳誕生日を祝福 初孫の姿も 次男の誕生日は「海外にいるし間違えちゃいそうになりました」(1/2 ページ)

「時差投稿が増えます」と宣言していた北斗さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが3月1日にブログを更新。北斗さんの義娘・凛さんの誕生日を祝福したと報告しました。「一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います」と現在の心境をつづっています。

北斗晶公式ブログ
北斗さんが公開した家族ショット(画像は北斗晶公式ブログから)

 2月23日更新のブログで「少し長めのお休みをいただきます」「いつもよりも少ないブログ投稿 時差投稿が増えます」と、自身の冬休み期間に時差投稿が増えることを宣言していた北斗さん(関連記事)。

 3月1日のエントリでは、カナダ在住で2月27日が31歳誕生日だった凛さんを祝福したと投稿。現地時間と日本時間の両方でお祝いしたといい、「海外に住んでると2日続けてお誕生日が出来るから得した気分だね〜」「凛ちゃん31歳おめでとう」とつづりました。

 アップした写真では、北斗さんの長男で凛さんの夫でもある佐々木健之介さんや、北斗さんの初孫・寿々ちゃんの姿も確認できます。

北斗晶Instagram
北斗晶さん(画像は北斗晶Instagramから)

 ブログでは3月1日が北斗さんの次男の誕生日でもあることに触れ、「今年はうるう年だから29日があり 海外にいるし、時差もありなんだか間違えちゃいそうになりました」と告白。

 「凛ちゃんの31歳の誕生日 次男の21歳のお誕生日 そしてすーちゃんの初節句雛人形」「我が家はこれからもこの時期は大忙しになるでしょう」「間も無くまた家族が離れ離れになりますが一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います」とつづり、ブログを締めました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る