ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「KIRIMIちゃん.」「チャーミーキティ」などピューロランドのキャラクターページが公開終了へ "おでかけ"発表で(1/3 ページ)

「さみしい」「大好きだったから悲しい」との声が上がっています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サンリオピューロランドは3月1日、「KIRIMIちゃん.」「チャーミーキティ」などのキャラクターページの公開を3月31日で終了すると発表しました。「サンリオピューロランドからおでかけ」することになったためと説明しており、SNSでは「さみしい」「大好きだったから悲しい」など惜しむ声が上がっています。

 「おでかけ」が発表されたのは、KIRIMIちゃん.、しゃきぴよ、ぎゅでちゃま、チャーミーキティ、リトルフォレストフェロォ、品川紋次郎、かぷえもん、しふぉ丸、りっぷ、ひまわり、ローズ、すみれ、りん、スピカ、メンタくんピンキーリルローズ&リオスカイピースの16キャラクター。

ネットで人気の「KIRIMIちゃん.」も「おでかけ」
ネットで人気の「KIRIMIちゃん.」もピューロランドから「おでかけ」

 サンリオピューロランドは発表と合わせ、公式YouTubeチャンネル「SANRIO PUROLAND CHANNEL」の思い出企画を告知。3月25日18時〜31日23時59分までの期間限定で「みなさまと、おでかけするキャラクターの思い出の写真を使用した動画」を公開するとしており、ピューロランド公式(@purolandjp)で3月7日まで来場者から写真を募集しています。

「おでかけ」が発表されたキャラクター
「おでかけ」が発表されたキャラクター
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る