ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「呪怨」の“真っ白”な男の子、高校を卒業で制服姿を披露 春からは大学生で「長かった、辛かった、けど楽しかった!!」(1/2 ページ)

卒業おめでとうございます!

advertisement

 俳優の小林颯さんが3月1日にInstagramを更新。高校を卒業したことを報告しました。

小林颯
高校を卒業した小林さん(画像は小林颯公式Instagramから)

 小林さんは、「今日、高校を卒業しました」と報告。制服をしたショットとともに「お世話になった先生方や困った時にはいつも支えになってくれた友達にとても感謝しています」と感謝を伝えています。

 続けて、「あまり制限がなく、のびのびと過ごせる自由な校風にも助けられました。春からはそれぞれの道に進むけれど、これからもここで出会った友達との繋がりを大事にして行きたいと思います」とつづっています。

 24日には、「まだ結果待ちの大学もあるけれど、大学生になります 長かった、辛かった、けど楽しかった!!」と受験生活を振り返っており、「これからも、やりたいことや目標に向けて日々勉強を続けたいです」と意欲を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る