ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村架純、ヴァレンティノを着こなした美スタイルショットで魅了 「美しすぎの極み」「可愛すぎるだろ!」(1/2 ページ)

マキマさんみたいとの声も。

advertisement

 俳優の有村架純さんが3月2日にInstagramを更新。イタリアのラグジュアリーブランド「Valentino(ヴァレンティノ)」の名前をタグ付けしながら、スタイルの良さが際立つ2枚の写真を公開してファンを沸かせています。

Valentinoを着た有村架純
美しい……(画像は有村架純Instagramから)

ファンからは「スタイル抜群」「マキマさんみたい」の声

 投稿したのは写真撮影時のカットとみられ、有村さんは、ブラウスに黒のネクタイを合わせ、ボトムスには黒のショートパンツを着用。一見シンプルに見えますが、袖がバラの花を模したような奇抜な形状になっており、ネクタイやショートパンツには「Valentino」を意味すると思われる「V」の装飾が施されています。

Valentinoを着た有村架純
めっちゃ似合ってる(画像は有村架純Instagramから)

 約1カ月ぶりにInstagramを更新した有村さん。前回は主演を務めた映画「さよならのつづき」の撮影が終わったことを伝える投稿で、撮影現場のオフショットを公開しながら「どのお仕事も大変なことは付き物ですが お一人お一人の思いやりが自分自身も現場も支えてくれているんだと改めて感じました。皆そばにいてくれてありがとう」と感謝を伝えていました。

 久々の投稿で見せた有村さんのモデル姿に、ファンからは「スタイル抜群」「美しすぎの極み」「足長い」「可愛すぎるだろ!」と喜びの声が上がった他、「チェンソーマンのマキマ感ある」「マキマさんみたい」と、漫画『チェンソーマン』のマキマを思い浮かべる人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る