ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布袋寅泰&今井美樹、家族ぐるみ交流の“セレブ夫婦”と親密4ショット 「憧れ夫婦!」「大好き」と慕う相手が写真公開(1/2 ページ)

ステキな関係の2夫妻。

advertisement

 モデルでタレントのアンミカさんが3月3日、「憧れ夫婦と!」のタイトルでブログを更新。ミュージシャンの布袋寅泰さん、その妻で歌手の今井美樹さんと自身の夫との“ダブル夫婦ショット”を公開しました。

布袋寅泰&今井美樹夫妻とアンミカ&テディ夫妻
左からテディさん、布袋さん、アンミカさん、今井さん(画像はアンミカ オフィシャルブログから)

「憧れ夫婦」との再会ショット

 アンミカさんは、“テディ”と呼ぶ米国人実業家の夫と一緒に、布袋さん&今井さん夫妻と久々に会えたことを報告。「先日、布袋寅泰さん今井美樹さんご夫妻と、夫テディと久しぶりに4人が揃って撮影」と、4人が笑顔で並んだ写真を公開しています。

 布袋さんはテディさんの肩に、アンミカさんは今井さんの肩に手を回しており、4人はとても親密な様子。「数年前、同じ時期にハワイの同じホテルにいることが、ひょんなことからわかり、家族同士で集って、星空ツアーに行くことに」と交流が始まったきっかけも伝えました。

 さらにアンミカさんは、「初対面から家族ぐるみになったので、憧れのご夫妻です!」ともコメント。「クールな布袋さん、ナチュラルな魅力が大好きな美樹さんに、とても親近感と安心感が」「一生は長い様で短い。そんな中、異国で同じタイミングで出会う人とのご縁は運命を感じます」と、布袋さん夫婦への思いをつづりました。

アンミカ&テディ夫妻
バレンタインデートを楽しむアンミカ&テディ夫妻。2月16日投稿(画像はアンミカ オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る