ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つんく♂、アレルギーの次女誕生日に“豪華”な手作り料理 「なんとタピオカミルクティーまで」(1/2 ページ)

「ぜーんぶどれでもみんなと一緒に食べれるって嬉しいよね〜!!」

advertisement

 アーティストのつんく♂さんが3月5日にInstagramを更新。アレルギーの多い次女の誕生日に妻が手作りした豪華な食事を公開しています。

つんく
次女の誕生日をお祝いしたつんく♂さん(画像はつんく♂公式Instagramから)

 「誕生日にフライングしてうちの次女の誕生会!」「早いね。もう13歳。なんだかセンチメンタルになるわ」と13歳を迎えた次女の誕生日会を開いたことを明かしたつんく♂さん。

 次女は、卵、乳製品、ナッツ等でアレルギーを引き起こす体質のようで、「みんながいろいろ食べてても何も言わず、きっと我慢してる彼女。この日は娘のリクエストに妻も腕を振るいます!」と手作りの豪華な料理を公開しました。

つんく
長女が飾り付けをしたケーキ(画像はつんく♂公式Instagramから)

 唐揚げやカレー、ラザニアなどをはじめ、「なんとタピオカミルクティーまで、妻作っておりました!」と豆乳を使ったタピオカミルクティーも用意。つんくさんは、「ぜーんぶどれでもみんなと一緒に食べれるって嬉しいよね〜!!」「親は自己満に過ぎないけど、本人が楽しんでくれたなら、嬉しいっす!!」と娘の幸せを願ったコメントを添えています。

つんく
13歳を迎えた次女(画像はつんく♂公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る