ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

KOC準優勝人気お笑いコンビ、“現在の姿”に衝撃 「誰かと思った」「YOASOBI感」(1/3 ページ)

かつてのイメージはどこへ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2017年のキングオブコントで準優勝を果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」の“現在の姿”がSNS上で話題を呼んでいます。

にゃんこスター にゃんこスターの「イメチェン」話題(画像はアンゴラ村長さんの公式Instagramから)

アンゴラ村長も反応

 にゃんこスターは2017年にスーパー3助さん、アンゴラ村長さんの2人で結成。同年出場したキングオブコントでは持ちネタの「リズム縄跳び」で準優勝し、ブレイクを果たしました。

 2024年3月、にゃんこスターの「現在の姿」を写した写真がX(Twitter)で話題を呼びました。2人は「リズム縄跳び」で着用した衣装を脱ぎ捨て、アーティストのようなスタイリッシュな雰囲気に変貌。あまりの激変ぶりに「誰かと思った」「YOASOBI感」「三助がわからなすぎる」「アー写と言われても信じるレベル」といったコメントが寄せられています。

 写真はにゃんこスターが2023年1月から使用している宣材写真で、当時もその激変ぶりが話題を呼びました。2024年、再び注目を集めたことを受け、アンゴラ村長さんはXで「1年越しで気付いてくださりバズってくださりありがとうございます」と投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る