ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“徳川家康の末裔”芸人、33億豪邸に「あれって徳川の持ち物じゃなくて……」 鬼越トマホークも「そうなの!?」(1/2 ページ)

規模がデカすぎてよく分からない。

advertisement

 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんが3月5日にお笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネルに出演。鬼越トマホークの2人が驚がくする33億円の実家で育った豪華なエピソードを披露しました。

信子
「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」に出演した信子さん(画像はYouTubeから)

 信子さんの生い立ちについてトークを繰り広げた動画では、徳川家康の末裔(まつえい)であることにも言及。「よくメディアで33億の実家って言われてるやつあるじゃないですか。あれって徳川の持ち物じゃなくて、うちのおとんが自力で建てた33億の家」と事実を説明し、鬼越トマホークの2人も「そうなの!?」「自力金持ちだ」と驚がくしていました。

 家の中を車で移動していたというほど巨大な家は、「今はお寺になってました」と現在の状況も説明。3歳ごろから大分の別の家に引っ越したそうで、豪邸の記憶はほぼないそうですが「庭で迷子になって庭師さんに助けられた記憶はある」というぶっ飛びエピソードも明かし、「(吉本本社)これぐらいはありましたよ」と規模感を説明しました。

 鬼越トマホークの2人も「えー!? こんなデカいの!?」と再び驚がく。金ちゃんも「バリクソ金持ちだね」、坂井良多さんも「じゃあ迷うわ」と呆気にとられた様子でリアクションしていました。

信子
驚く2人(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る