ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

総額1億円超の整形男子・アレン「何!? 怖い追いかけてこないで」 ファンからの恐怖体験に「それは怖い」(1/2 ページ)

熱狂的なファンだ。

advertisement

 美容整形に1億円以上投じた“整形男子”として知られるアレンさんが3月5日にX(Twitter)を更新。ファンに追いかけられ、逃走する様子を投稿しました。

アレン
アレンさん(画像はアレン公式Instagramから)

 投稿では、「アレン様ー!!」と絶叫するファンがこちらに迫ってくる様子を動画で公開したアレんさん。雨の中、傘を差しながら逃げながら「何!? 怖い追いかけてこないで」「追いかけないであの女2人、あー怖い怖い怖い怖い、アタシ追いかけられたら怖い!」と必死な様子を見せていました。

 「少年院ァガりのヮタクシ、持久走を2年間ャラされてた為、逃げ足は、物凄ィ速ぃンザマス...笑」という投稿文のとおり、アレンさんの逃げ足に追いつけなかった様子のファンは、途中で諦めた様子。走った結果、「足痛い……」と切なそうな心境を吐露しています。

 このポストには「困らせたり怖がらせるのは違うよねー」「それは怖い」「怖い思いをされましたね、、」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る