「裁判で証人として出ましょうか」 松本人志を“擁護”発言のセクシー女優が覚悟つづる 誹謗中傷被害も「でしゃばるなカスって」(1/2 ページ)
「dmやコメントでひどい言葉も大量にきてます」と明かしました。
「ダウンタウン」松本人志さんを巡る騒動について言及していたセクシー女優の霜月るなさんが3月5日、Xを更新。裁判に証人として出廷することも辞さないと覚悟をつづりました。
3日更新のXで、「あんな嘘だらけの記事の内容に対して許せない」と松本さんの飲み会での出来事を報じた週刊誌記事を強く非難していた霜月さん。
「記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」「たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました」と証言した他、「たむけんタイムなんてありませんでした」「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」ともポストしています。ただし一部SNSユーザーから、問題の記事と霜月さんのポストは違う飲み会を指しているのでは、という旨の指摘もあがっていました。
ポストが注目を集めた後、霜月さんは自身の元に取材依頼の連絡が多く寄せられたと明かしているものの、取材を受けるつもりはないと説明。理由について「私が事実の発言をしても週刊誌には違う事が書かれる可能性がある」から、としていました。
5日には「私は自信を持って真実を発信しています。なんなら、裁判で証人として出ましょうか?それで松本人志さんを救えるなら。私はいつでも力になります」と宣言。翌6日には「アンチや誹謗中傷に対して、みんな心配してくれてありがとうね」「dmやコメントでひどい言葉も大量にきてます。でしゃばるなカスってさっきもdmきてました」とファンに向けて告白した他、「こんなんでへこたれてたらアカンなって自分に言い聞かせてます」「ママや弟も心配して毎日電話くれてます。ホンマにありがとう」とつづっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 松本人志の飲み会巡る報道にセクシー女優が言及 「たむけんタイム」に猛反論 「私も黙ってられない」
「普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」と訴えています。 - 岡田紗佳、“役満ボディー”のJK時代は……? 貴重ショット公開にファン興奮「すごい出来上がってる」「カッコカワイイ美人」
ファン「これ男子から密かに想われてるタイプの女子」 - 「BreakingDown」こめお、大会関係者のグラドルとX上で“場外乱闘” 「頭沸いてんのかヤリマンが」「アバズレ」
花咲さん「フォロー外された」「怒っちゃったのかな?」 - パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
海外のレストランでの“ノーブラ動画”が物議を醸しています。 - “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
過激な煽り文句の表紙に掲載されてしまったもよう。 - 遠野なぎこ、摂食障害のみならず……新たな“症状” 「アルコールも関係するらしい。うーむ」
「どうにか改善出来る所と、改善し難い点と両極だわ」 - 来場者5万人イベント開催の若林正恭、“どうしても感謝をお伝えしたい先生”と2ショット 裏話も吐露「時には僕の仕事場まで来て」
DJ IZOHさん「トラック、ワードチョイスは全て若林さんです」