ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カジサックの14歳モデル長女、初のソロ表紙に胸いっぱい 「大人っぽ!」「表情の作り方が一流」と話題(1/2 ページ)

大人っぽいヘアメイクで登場。

advertisement

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの14歳の長女で、モデルとして活動している梶原叶渚(かんな)さんが3月7日にInstagramを更新。イメージガールを務める小中学生向けファッション誌『Cuugal(キューガル)』で初の単独表紙を飾ったことを報告しました。

梶原叶渚
初の単独表紙を飾った叶渚さん(画像は梶原叶渚Instagramから)

喜びいっぱいに初ソロ表紙を報告

 8日発売の同誌4月号で単独表紙に選ばれたことを報告し、「初のピン表紙本当にありがとうございます」「伝えられた時は驚きと喜びで頭がまわらず、言葉が出ませんでした」とつづった叶渚さん。

 表紙カットでは前髪を斜めに流したボブヘアのフレッシュなスタイルで朗らかな笑顔を見せており、「皆さんが読者アンケートに書いてくださったおかげです」「これからもっともっと頑張るので応援よろしくお願いします!」とファンへの感謝を伝えています。

 ファンからはお祝いの声が多数寄せられ、「めっちゃ大人っぽくて可愛い〜!」「まじ最高すぎる!」「大人っぽ! かわいすぎるよかんちゃん」「眩しすぎる」「表情の作り方がもう一流のモデルさん……!!」とキラキラした笑顔に圧倒される声も。“ヨメサック”こと元モデルの母・未来子さんに似ているというコメントも寄せられました。

 叶渚さんは以前から梶原さんのYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」に“カンちゃん”としてたびたび登場。2023年1月には同誌イメージモデルに就任したことを梶原さんとともに発表しており、初の撮影の様子も公開。同年3月には、同じく同誌でモデルを務めている石出莉彩さんと2人で初の表紙を飾ったことを伝えていました(関連記事)。

カジサックとヨメサックと梶原叶渚
モデル就任時には梶原さん&未来子さんとともにYouTubeで報告(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る