ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NHKで「さらば青春の光」冠番組が放送決定 「ブクロもいます!」森田哲矢は驚き隠せず(2/2 ページ)

NHKプラスで見逃し配信もあります。

advertisement
前のページへ |       
=さらば青春の光ご当地コント
「さらば青春の光」
=さらば青春の光ご当地コント
「NMB48」坂田心咲さん (C)NMB48

「さらば青春の光」森田哲矢さんコメント

NHKでの冠番組がスケジュールに入ってたとき目を疑いましたが、ロケもコントも終えたのでどうやら本当みたいです。

僕の地元でもある堺市の方々に出演してもらって面白いコントができたと思います。

特にうちのおかんの演技は必見だと思います。ぜひ観てください。

「さらば青春の光」東ブクロさんコメント

久しく出入りした覚えがない大阪のNHKさんで、ありがたくも冠をやらせていただきました。

何故か心も温まる新感覚ロケコント番組になっていると思います。真面目なテレビ局で不真面目な芸人が真面目にロケとコントやらせていただいてますので是非。

「NMB48」坂田心咲さんコメント

さらば青春の光のおふたりとコントに初挑戦させていただきました。

初めてのコントだったので緊張しましたし、難しくも感じました。

でも、それ以上に「ここはどんな感じで言えば、その状況がより伝わるかな」などと、考えている時間が楽しかったし、わくわくしました。

今回は森田さんの地元でコントさせていただきましたが、これからも地元である大阪をもっと盛り上げていきたいですし、さらには大阪を越えて様々な地方でもコントに挑戦してみたいです!

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る