ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝ドラ出演俳優、ピッタリミニなセクシー衣装でダンス披露 「スタイル良すぎる」「セクシー過ぎる」(1/2 ページ)

「LE SSERAFIM」の楽曲「Perfect Night」を披露。

advertisement

 「ブギウギ」(NHK)の出演でも話題となった俳優の伊原六花さんが3月7日にYouTubeチャンネルを更新。韓国の5人組グループ「LE SSERAFIM」の楽曲「Perfect Night」を踊る動画を公開し、「カッコよすぎる…そしてスタイル良すぎる」と反響が寄せられています。

伊原六花
伊原さん(画像はYouTubeから)

 伊原さんは概要欄で「一度、インスタで踊る曲の候補をくださいませ。という質問をしたところ圧倒的一位だったLE SSERAFIMさんのPerfect Night。ということで、今回はこの曲でございます」とファンからの要望だったことをコメント。

 黒のタイトなトップスにミニのスカートを合わせたスタイルでキレのいいダンスを披露しています。

伊原六花
セクシーなダンスも(画像はYouTubeから)

 コメント欄では、「六花ちゃんのダンス セクシーでカッコ良くて、こんな女優いないよね 最高!」「六花ちゃんの踊ってる時の表情好きすぎる 可愛いーーーー! てかスタイル良、、、! バグってる」「セクシー過ぎるし、カッコよすぎる控えめに言って最高です、、、」と反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る