ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「感慨深いです」杉浦太陽、誕生日に16歳長女が作ったケーキがプロ級 妻・辻希美の豪華パーティー料理にも「感謝しかない」(1/2 ページ)

プロ級の腕前。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが3月10日にInstagramとブログを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告。友人や家族からお祝いされる様子を公開し、16歳の長女・希空(のあ)さんが作ってくれた“プロ級”のバースデーケーキの写真も投稿しました。

家族ショット
家族で43歳の誕生日をお祝い(画像は杉浦太陽Instagramから)

妻の料理&娘のケーキに「感慨深いです」

 杉浦さんは、「ノンがサプライズで計画して、仲間たちを呼んでくれました!! 手料理もめっちゃ作ってくれました 本当に感謝しかない」「希空からの手作りケーキでお祝いしてくれて いろいろと感慨深いです」と幸せいっぱいにコメント。家族や友人たちに囲まれたパーティーの様子や、希空さんにケーキを手渡される瞬間など複数の写真を公開しました。

 希空さんが作ったいちごたっぷりの豪華なケーキは、まるでプロ級の仕上がり。ウルトラマンのバースデープレートが刺さっており、2001年〜2002年放送の特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」(毎日放送・TBS系)で主人公を演じた杉浦さんの誕生日にふさわしい見た目になっています。

辻希美の娘のケーキ
希空さんが作ったプロ級の誕生日ケーキ。すごい……!(画像は杉浦太陽Instagramから)

 希空さんは以前からお菓子作りやパン作りが得意で、完成品を投稿しているInstagramは記事執筆時点でフォロワー数47万人超えの大人気アカウントです。

 また、タレントの妻・辻希美さんも同日にInstagramとブログで杉浦さんの誕生日をお祝いしたことを報告。おでんや海苔巻き、唐揚げなど大量のパーティー料理を朝から作ったことも明かし、「たぁくんすっごい喜んでた」「これからも健康だけには気をつけてずっとずっと元気で居てね 大好きだよー」と愛のあるメッセージをつづりました。

お祝い料理の数々
お祝い料理の数々(画像は辻希美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る