ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー尾形の妻、普段は“けんか三昧”も……夫婦の仲良し“レア”ショット公開 7回目の結婚記念日に「たまには仲良しなところを」(1/2 ページ)

3月9日に結婚記念日を迎えた2人。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが3月9日にブログを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、尾形さんとの仲むつまじいショットを公開しています。

パンサー尾形と妻
結婚記念日を迎えた2人(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 2017年3月9日に結婚した2人。あいさんは、「記念日ってお互いに特別な事をするわけじゃないタイプの私たちなので、忘れないようにサンキューの日にしたのですが」と、尾形さんの持ちネタでもある“サンキュー”の日であることに触れつつ、「今日は、家族旅行でみんなでこうしてお出かけできて、楽しい記念日になりました!!」と7回目の記念日を振り返っています。

 Instagramでは、娘のさくちゃんの卒園旅行もかねてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出掛けたことを報告。「激混み、人混み、全てのアトラクション120分待ち!!」と混雑していた様子を伝えています。

 普段は、「一日3回くらい喧嘩して3秒で仲直りするような穏やかじゃない夫婦ですが」とけんかが多いことを明かしつつも「たまには仲良しなところを載せてみよう。笑」と尾形さんと手をつないだり、腕を組んだりした仲良しショットを公開したあいさん。

パンサー尾形と妻
仲良しショット(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 「いつも、嬉しいことと、悲しいこと、ムカつくことの価値観がほぼ一緒なので、本当に一緒にいて、楽で飽きないパパ」「多分同じような性格してるからこれからもいっっぱい喧嘩してムカつくこともあるだろうけど、愛情たっぷりのパパをずっと尊敬しています」と愛情たっぷりにコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る