ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥羽シェフ、広末涼子との“再婚”報道に「誤解を招く内容」 自身の意図とは異なる内容に「事実ではないというか」(1/3 ページ)

2人の今後に言及した報道がされていました。

advertisement

 人気シェフ・鳥羽周作さんが3月11日にX(Twitter)を更新。不倫が報じられた俳優の広末涼子さんとの“再婚”を報じたスポーツ紙の報道に「誤解を招く内容だなぁ」と言及しています。

鳥羽周作
鳥羽シェフ(画像は鳥羽周作Instagramから)

再婚報道に「事実でないというか」

 鳥羽さんが言及したのは、一部スポーツ紙が報じた広末涼子さんとの再婚について。

 記事では、「再婚するなら寡黙でクールな男になれ」というメッセージを寄せられた鳥羽さんが「わざわざありがとうございます そういう考え方も素晴らしいですね その熱意 どうかご自分にお向けください」「ただご意見はきちんと自分に届きました これからも真摯に向き合っていきたいと思います 感謝致します」と反応したことを受け、2人の今後が“再婚”へ向かっているとした内容となっていました。

 これに対し鳥羽さんは、「これ凄い誤解を招く内容だなぁと事実でないというか」と否定。「この記者の人がそう感じたことが記事になっている内容なんで文章をきちんと文脈で読んで貰えばわかって頂けると思うんですよね」と自身の意図とは違った形で受け取られていることについて言及しました。

 続けて、「ただね、それに対していちいち怒ってるとかでも全然無くてですね まあきっとそういう立場でのお仕事だと思うんで理解してますし優しさと感謝で受け止めていきたいなと思います」ともコメント。

 一方で、「内容を全て肯定しているという事ではないんですよね」とも。「こんな事を真面目に言う事なのかとは思いますがなんとなく感じたので改めて全てのことに感謝して頑張って行きたいと思います」と自身に寄せられる意見に対して、受け止めていく姿勢を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る