ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンシャイン池崎、親にプレゼントした“新築の家”動画を公開 30代半ばでの決断に驚き「ものすごい親孝行してる」(1/2 ページ)

めっちゃ親孝行してる!

advertisement

 お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが3月10日、YouTubeチャンネルを更新。両親にプレゼントした実家に帰省する様子を伝えました。

YouTube
池崎さん(画像はYouTubeから)

 池崎さんのかつての実家はたびたびテレビ番組などで紹介され、かなりの老朽化が進んだ“空前絶後ハウス”として視聴者にインパクトを与えていました。

 しかし“空前絶後ハウス”のあった場所は更地になり、既に池崎さんが両親にプレゼントした“ニュー池崎ハウス”が完成。6年ほど前に新築で建てた(池崎さんは当時30代半ば)といいます。

 実家に招いた池崎さんの姿に、「ものすごい親孝行してるじゃないっすか」「すごいちゃんとしてるじゃないですか。冷静に考えると」と感嘆の声をあげたチャンネルスタッフ。池崎さんも「結構とんでもないことだね」と6年前の決断を振り返りました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る