ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊池風磨と“匂わせ”疑惑浮上のアーティストに再び指摘の声か 「なんかずっと巻き込まれてるな」と意味深ポスト(1/2 ページ)

白石麻衣さんとの熱愛報道がされた菊池さん。

advertisement

 ラップユニット「chelmico」としても活動するアーティストの鈴木真海子さんが3月14日までにXを更新。「なんかずっと巻き込まれてるな」と意味深なポストをしました。

鈴木真海子
鈴木さん(画像は鈴木真海子公式Instagramから)

 鈴木さんを巡っては、「SexyZone」の菊池風磨さんとおそろいのアクセサリーや似たような服装がSNSなどで公開されていたことから、ファンが両者の投稿を検証し、交際の“匂わせ”なのではと騒ぎに発展していました。

 当該については菊池さんがラジオ「Sexy ZoneのQrzone」で、「今もこれからも匂わせはしません!」と否定。

 しかし、菊池さんと元「乃木坂46」の白石麻衣さんの熱愛が報じられたことで何らかの指摘があったのか、鈴木さんは「なんかずっと巻き込まれてるな」と意味深にポスト。

 明言はしていないものの、14日に更新したポストでは「私は日々曲を作ってライブをしています。自分で選んで好きなアクセサリーや服を買っているし、一切付き合ってないしなにもないよ! もし私の恋愛について知りたかったらYouTubeやラジオでたまに話してるから覗いてみてね。そして音楽を聴いて」と呼び掛けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る