advertisement
タレントの見栄晴さんが3月13日、Instagramを更新。放射線治療による変化について、写真とともに報告しました。
ステージ4の下咽頭がんであることを公表している見栄晴さん。
肌の赤みがかった部分を紹介しつつ、「放射線治療も20回以上になり、先生に言われていた通り、肌が赤み帯びて痛がゆくなって来ました」と投稿。「なので保湿したり色々と、初めてお肌ケアしています」と続けました。
コメント欄には「赤くなって来ましたね」「20回以上!? 照射ですか…」「やるっきゃないです」「ファイトーー」などファンの声が寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- ステージ4の下咽頭がん公表の見栄晴、味覚障害に 「今は味を感じる甘い物やデザートが楽しみ」
1月にがんを公表した見栄晴さん。 - 見栄晴、下咽頭がんステージ4 治療のため芸能活動休止に「ビックリしました」「絶対に戻ってきて下さい」とエール
「競馬予想TV!」で発表しました。 - 下咽頭がんステージ4の見栄晴、“盟友”中山秀征が入院先での近影公開 「お元気そうな笑顔でホッとします」
「DAISUKI!」で共演していた笑顔の2人。 - 抗がん剤で脱毛の古村比呂、治療終了から1カ月で突然の発毛復活に「チョイと戸惑っている私かな」
治療は6回に及んでいました。 - 食道がんの秋野暢子「さっぱりスキンヘッドにしてみました」 頭そり上げた姿に「命かけての戦闘モード」「潔い」と反響集まる
強い。