ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼越・坂井、元アイドル妻との挙式を報告「出席者の皆さんと嫁のおかげです!」 結婚式ショット公開(1/2 ページ)

幸せいっぱいだ!

advertisement

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんと、その妻で元アイドルの早乙女ゆみのさんが3月15日、それぞれのSNSを更新。挙式を報告し、結婚式ショットを公開しています。

早乙女ゆみのInstagram
結婚式を挙げた2人(画像は早乙女ゆみのInstagramストーリーズから)

 アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバーである早乙女さんとの結婚を2022年8月に発表していた坂井さん。

 「今日は結婚式です」と2024年3月15日の朝にポストし、早乙女さんと愛犬・バンスと写った3ショットを公開。

 続くポストでは、お笑いコンビ「ニューヨーク」「コットン」、お笑い芸人のお見送り芸人しんいちさんといった出席者の姿が確認できる集合ショットをアップ。「こんな楽しい結婚式ができたのは出席者の皆さんと嫁のおかげです! 僕は何もしてません! 感謝!!!!!」とつづりました。

 早乙女さんもInstagramストーリーズに夫の横で純白のドレスをまとった姿をアップしています。

早乙女ゆみのInstagram
結婚発表時の2ショット(画像は早乙女ゆみのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る