ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」(1/3 ページ)

ここまで変わるんだ。

advertisement

 うす暗い和室が、すてきな作業部屋に変身! あまりに劇的なビフォーアフター写真がX(Twitter)で感嘆の声を集めています。

1年かけて改装

 写真を投稿したのは、刺しゅう・ぬいぐるみ作家のカンツァー(@KANZARKobo)さん。部屋の大家さんから「内装好きにしていいよ」との許可を得て、1年かけてコツコツ改装しました。

 当初は和室で、壁の色もくすみ、どこかうす暗さを感じさせる部屋でしたが……なんということでしょう! 床はフローリングで壁は白、明るくておしゃれ感がありつつも、作業しやすそうな部屋に変身しました。やり方次第でここまで変わるものなんだ。

画像内テキスト
改装前の様子
画像内テキスト
劇的なアフター!

 投稿には、「めっちゃいい」「すっげえええええ!」「部屋も広く見えるしごちゃごちゃ感がない」「個人でここまでできるんだ」など、多くの称賛の声が寄せられています。

画像提供:カンツァー(@KANZARKobo

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る