ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンサー尾形妻、「お腹大きいけどもしかして…」の声に「みんな、違うのよっ!!」 娘卒園式での1枚が注目集める事態に(1/2 ページ)

娘のさくちゃんが卒園しました。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・尾形あいさんが3月15日にブログを更新。娘の卒園式での写真に寄せられた声に言及しました。

尾形あい
卒園式での写真(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 3月14日のブログエントリで娘・さくちゃんの卒園式に出席したことを明かしていたあいさん。「色々なおもいでがいっぱい詰まった幼稚園で、最後まで笑顔いっぱいで終わったよ!!」と明かし、尾形さんと娘と写った3ショットを公開していました。

 この写真にコメント欄では、卒園を祝う声の他、「あいちゃん…お腹大きいけどもしかして…(ハート)」「アナタオナカオオキイネエ」「あいちゃん、、お腹…(ハート)」「所であいちゃんご懐妊ですか? 失礼だったらごめんなさい! 何かお中大きい気がして…」など、あいさんのおなかに注目する声が集まっていました。

 これを受け、あいさんは「みんな、違うのよっ!!」というエントリでブログを更新。「妊婦さんですか? って言うけど 腹がでてるだけなのよ。おっと、、口が悪くてごめんなさい。お腹がお出になってるでございます!!」と説明。

 最後には「ボタンしめたらピッチピッチだったわ!! 入学式まで頑張ります」と締めくくっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る