ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JO1・木全翔也&内村光良が映画「トラペジウム」に出演 元乃木坂46・高山一実のデビュー小説が原作(2/2 ページ)

内村さん「彼女が“乃木坂”でなかったら、生まれなかったであろう物語」

advertisement
前のページへ |       

「JO1」木全翔也さんコメント

今回、工藤真司役を演じさせて頂きました! JO1の木全翔也です!!

真司を演じてみて、人間的には近しい感じがして、個人的にすごく共感できるキャラクターだと感じました! アニメーション映画の声を収録したのは、この作品が初めてだったのですごく緊張しましたが、その分、思い入れの強い人物です!

この作品を通して勉強することもたくさんあり、楽しく成長させていただきました!!

小説も読んで演じてみたのですが、とても素晴らしい作品で、僕も完成が楽しみです!

みなさん是非、楽しんで観てみてください!

5月10日(金)公開の映画『トラペジウム』工藤真司を演じる木全翔也(JO1)さんのアフレコ風景&インタビュー

「ウッチャンナンチャン」内村光良さんコメント

「トラペジウム」は高山さんの人柄、家族愛、郷土愛、友情、そして少々の毒が絶妙にブレンドされた とても素敵な小説です。

彼女が“乃木坂”でなかったら、生まれなかったであろう物語です。

そんな作品が遂にアニメ化。

今度は皆さん、でっかいスクリーンで高山一実の世界観を堪能してください!

トラペジウム関連投稿

(C)2024「トラペジウム」製作委員会

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る