ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇野実彩子、結婚後投稿で左薬指に注目「ニヤニヤしちゃう」「ついに人妻に」 “におわせ歌詞”が物議も(1/2 ページ)

結婚発表直後は配慮を求める声も。

advertisement

 男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子さんが3月21日にInstagramを更新。スイーツを食べる恒例の動画を公開し、その左手薬指に光る指輪に注目する声が多く寄せられています。

宇野実彩子の結婚指輪
宇野実彩子さんの左手薬指に光る指輪(画像は宇野実彩子Instagram

結婚発表直後の投稿に物議

 13日に、アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんと結婚したことを発表していた宇野さん。発表直後にはInstagramのストーリーズで、2月発表の新曲「I wish」は小山さんを思いながら制作したことをにおわせる“作詞メモ”を公開し、双方のファンから「マウント取ってこないで」「まだ複雑な気持ちを抱いてるファンもいるのに」と複雑な受け止め方が広がっていました(関連記事)。

宇野実彩子の結婚発表
宇野さんの結婚報告(画像は宇野実彩子Instagramから)

 今回のInstagram投稿では、幸せそうな笑顔で“お芋スイーツ”を食べる動画を公開。スイーツを持つ左手の薬指には、結婚指輪と思しきシルバーのリングが光っています。

宇野実彩子の結婚指輪
さりげなく指輪が(画像は宇野実彩子Instagram

 結婚後の2人の様子には厳しい声が寄せられていましたが、今回の投稿にファンからは「指輪が輝いてる素敵」「指輪ああああ 幸せになるんだぞおおおみちゃこおおお」「ニヤニヤしちゃう」「ついに宇野さまが人妻に しあわせです」と宇野さんの結婚を喜ぶ声が。「小山担ですが指輪してるの嬉しいです」と、小山さんのファンからも祝福する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る