ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「新宿で待ち合わせと言えば」「いいともの聖地が」 新宿アルタの営業終了発表 惜しむ声や懐かしむ声集まる(1/3 ページ)

2025年2月28日をもって営業を終了します。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新宿アルタ(東京都新宿区)が2025年2月28日をもって営業を終了することが発表されました

 新宿アルタは新宿駅東口駅前にある新宿伊勢丹グループのファッションビルで、2016年まではバラエティ番組「笑っていいとも!」が生放送されていた「スタジオアルタ」がありました。待ち合わせの場所としてもよく使われています。

新宿アルタ(画像:PIXA

 「スタッフ一同これまでのご愛顧に感謝すべく、営業終了まで誠心誠意お客様をお迎えさせていただきますので、何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」(新宿アルタ 店長)

 営業終了の発表を受けて、SNSでは「また一つ青春時代の思い出が姿を消します」「新宿で待ち合わせといえばアルタ前だった」「新宿アルタ前で待ち合わせがもうできない…」「笑っていいとも!の聖地が」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る