ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「8人の母」美奈子、次女の妊娠&結婚を発表 「まだ19歳ですが、私は19歳で2人子どもいましたから」(1/2 ページ)

子どもの希望は2人とのこと。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが3月22日、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新。19歳の次女・キララさんが結婚・妊娠したことを発表しました。

結婚と妊娠を発表した美奈子の次女・キララ
次女・キララさんの結婚と妊娠を発表(画像はYouTubeから)

妊娠が判明したことで公表へ

 美奈子さんと並んで動画に登場したキララさんは、冒頭で「結婚しました」と報告。美奈子さんが「まだ19歳ですが、もう私は19歳で2人子どもいましたから」と笑いを誘うと、さらにキララさんは妊娠していることも明かしました。

 美奈子さんは、「結婚だけだったら、ご報告はちょっと控えておこうかなんて思ったんですが」としつつ、「ベイビーちゃんも授かったということで、体調の変化とかで撮影に来れなかったり、体の変化とかもあるんで、ご心配をおかけする前にこうやってご報告させてもらっております」と公表に至った理由を説明しています。

 キララさんは、「元々結婚しようねと言ってて、ちゃんと踏み込んだのは妊娠がきっかけ」ともコメント。相手の男性は今後ファミリーの動画などに出演する予定はないそうですが、美奈子さんいわく「とっても優しい方」とのことです。

ビッグダディの元妻・美奈子
“8人の母”で知られる美奈子さん(画像は美奈子 Instagramから)

 現在の体調については、つわりなども無くなり万全だとしつつ、「最近太りすぎが気になってて」と苦笑いするキララさん。「子どもの人数は2人かな」と今後の希望も伝えていました。

 コメント欄には、「キララちゃん、結婚、妊娠おめでとう。幸せになって下さい」「赤ちゃん楽しみだね〜お披露目を楽しみに待ってるね!!」「最近動画に出てなかったから心配だったけど嬉しい報告ありがとうございます!」「体に気をつけて幸せな家庭を築いてね〜!!」など、祝福の声が続々と届けられています。

ビッグダディ元妻・美奈子の家族
にぎやかな美奈子ファミリー(画像は美奈子 Instagramから)
【重大発表】次女キララから皆様へご報告があります。
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る