ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1988年のダンスパーティーに出席した2人、36年後の今は…… 当時を完全再現したスタイルに「今も昔もすごい美貌!」「髪型に時代を感じる」【海外】(1/3 ページ)

服装や表情を当時に合わせています。

advertisement

 プロム(高校卒業前に行われるダンスパーティー)へ参加した1988年当時の雰囲気を再現した夫妻の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で180万いいねを集めています。

36年前の姿を再現

服装と表情を合わせて……

 投稿したのは、今では孫がいる「Patti Avery Schmidt」(@pattiaveryschmidt)さん。夫妻のこれまでの歩みや、幼かった自分たちの子どもが立派な親になった姿などを公開しています。今回、義理の妹の誕生日パーティーのテーマが「1980年代のプロム」だったことから、2人は自身の高校時代のプロムでのスタイルを再現したそうです。

服装と表情を当時に合わせて1988年のプロムを再現した夫妻
2024年現在の夫婦

 カメラの前に立つ、うすいピンクのドレスを着た妻と、タキシードを着た夫。2人は横に並ぶと、夫はにっこりと笑い、妻は頭をやや傾けて笑顔でカメラを見つめます。

 映像は切り替わって、学生時代の記念写真を映したものに。1988年と2024年の姿を比較すると、2人が服装だけではなく、髪型やそれぞれの表情もしっかり再現していることが分かります。

服装と表情を当時に合わせて1988年のプロムを再現した夫妻
プロムに参加した1988年当時を再現

 コメント欄には、「奥さんがずっと美人で旦那様ずっとかわいい」「若い奥さんのちょっとニヒルな表情かっこいい」「プロムからずっと一緒とかすごい」「優しいご主人の笑顔は変わらず、かわいい」「時代を感じられる髪型がいい」などの感想が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る