ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イケメンすぎんか!?」「マジモデル」 「Creepy Nuts」DJ松永、モデル風な激変ビジュアルに驚きの声相次ぐ(1/2 ページ)

誰かと思った。

advertisement

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんが3月24日にInstagramを更新。これまでのイメージと異なる姿が公開され、「いや、誰やねんww」「マジモデルじゃん」など驚く声が寄せられています。

金髪にしたDJ松永
金髪にした松永さん(画像はDJ松永公式Instagramから)

 松永さんは、一発撮りの歌唱パフォーマンスのYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の動画で金髪にイメチェンした姿を披露。3月7日にその予告動画が公開されると、別人級に激変したビジュアルに注目が集まっていました(関連記事)。

金髪にしたDJ松永
「THE FIRST TAKE」には金髪で登場(画像はDJ松永公式Instagramから)

 今回の投稿では、金髪姿の松永さんが公式グッズを着用したビジュアルが公開。モデル風なポージングや金髪&サングラスといった見た目なども相まって、これまでの松永さんとは異なる別人の様な姿が収められています。

 一連の投稿のコメント欄では、「松永さんかっこよすぎる」「は? 誰かと思いました笑 イケメンすぎんか!?」「ついにモデルの立ち位置に!!」「カッコ良くなり過ぎじゃない!?」など驚く声が多くあがっていました。

金髪にしたDJ松永
モデルかな?(画像はDJ松永公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る