ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“小学生ホスト”琉ちゃろ、高校受験の結果報告→母感激のハグ 個人情報の漏洩にも注意呼び掛ける(1/2 ページ)

受験期間中気が気ではなかったという母・ちいめろさん。

advertisement

 「○歳のホスト」として、たびたびネットをざわつかせてきた琉ちゃろさんの母・ちいめろさんがYouTubeチャンネルを更新。琉ちゃろさんの高校受験合否の結果を発表しました。

ちいめろと琉ちゃろ
高校受験の合否を発表(画像はYouTubeから)

  かつてはガッツリ盛られた金髪にホスト風ファッションで世間の度肝を抜いた琉ちゃろさん。中学校へ入学した際には、これまでの髪色から黒髪に変更した姿が注目を集めていた他、3月17日に更新されたYouTubeチャンネルでは、中学を卒業したことが伝えられていました(関連記事)。

 その際には、受験期間中の息子を支える母としての不安な思いも吐露していたちいめろさん。今回の動画では、受験中の琉ちゃろさんを支える様子も収められています。

 合否の結果は、合格。結果が分かると2人は抱き合い、ちいめろさんは「おめでとう〜!」と全力でお祝いしています。

ちいめろと琉ちゃろ
合格のハグ(画像はYouTubeから)

 また、動画の冒頭では、これまでの関係性などもあり琉ちゃろさんの出身校などが知られることはなかったといいますが、「琉と同じ高校になったお友達が“琉ちゃろどこの高校だったよ”とか“どこに住んでるよ”とかそういった情報を流すことだけは、本来、人としてやるべきことではない個人情報の漏洩になるので、そこのご協力だけよろしくお願いします」と注意を呼び掛けています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る