ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドイツ人家族が日本のバウムクーヘンを実食、一番おいしいと絶賛したのは…… 満場一致の結果に「参考になります」「他の食べ比べもお願い」(2/2 ページ)

ドイツではあまり食べられていないという意外な事実も。

advertisement
前のページへ |       

ねとらぼGirlSideの人気記事をもっと読む

2カ月赤ちゃんとパパ、寝る前の反省会が「かわいくて愛があふれてる」と130万再生 一生懸命なお返事と笑顔に心が浄化されていく

1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」

ママ「ついにこの日がやってきた」 12歳兄に甘える2歳妹、ママがおいでと誘っても……兄の無償の愛が報われた瞬間が360万再生

パパが0歳三つ子の同時寝かしつけに挑戦した結果…… 必死さ伝わる奮闘劇が160万再生「1人でも大変なのに神」

1歳娘にリングガールをお願い→扉が開いた瞬間…… 予想外の行動に「笑いをありがとう」「最高な思い出!」

小学生息子、大好きな親戚のお兄ちゃんの成人式にサプライズでかけつけて…… 「一生忘れない思い出になる」と610万再生

双子の赤ちゃん、姉が全力でくしゃみして…… 被害にあった妹の反応に「生後3ヶ月でドリフのコントw」「めちゃどっちもカワイイ」と絶賛の声

3歳&1歳娘にダイソーで「20個買っていいよ」と言ってみた パパ爆笑の容赦ないセレクトが「かわいすぎる〜!」と190万再生

弟を出産したママをお見舞い、1歳息子が見せたけなげな姿が500万再生 かみしめる下唇に「背中から抱きしめたい」「涙腺崩壊」

余った大量のはぎれがハンドメイド作家のアイデアで…… 美しい驚きの変貌に「挑戦したいです!」「はぎれ取っておけば良かった」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る