ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジョージア駐日大使、とにかく明るい安村の訪問に“強い懸念”→「ユーモアがえげつなさ過ぎる」と話題(1/2 ページ)

シュールな絵だ。

advertisement

 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使が3月26日にXを更新。在ジョージア日本国大使館にお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが訪れたことを明かした投稿が、記事執筆時点で1万6000いいねを集める話題となっています。

安村さんが表敬訪問に

 「大使館でとにかく明るい安村さんの表敬訪問をお受けしました」と上半身裸の安村さんと対面して座る写真を公開したレジャバさん。

 「私からは、ジョージアでは全裸は公然わいせつ罪に当たる可能性があるとして、強い懸念を示したところ、とにかく明るい安村さんからは『安心してください、はいていますよ』と説明がありました」と安村さんのネタを存分に生かし切ったユニークな投稿をしています。

 続けて「私からは、一定程度の理解を示した上で、とにかく明るい安村さんのジョージア訪問を歓迎すると激励の気持ちをお伝えしました」と締めくくっています。

 リポスト欄では、「すげぇ絵面…」「表敬訪問史上最も肌色が多い」とユニークな組み合わせに注目が集まった他、「世界一、日本の事を理解している大使かもしれんww」「大使館でネタしてるww」「ユーモアがえげつなさ過ぎる、やばい」「もう安村よりジョージア大使の方が、遥かに本職の芸人らしいやないですか」など反響が寄せられました。

とにかく明るい安村
安村さん(画像はとにかく明るい安村公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る