ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元夢アドの荻野可鈴が結婚&妊娠発表 4月1日の発表に「おい!」「結婚報告を天丼すな!笑」とツッコミの声(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元「夢みるアドレセンス」の荻野可鈴さんが4月1日に公式X(Twitter)を更新。結婚と妊娠を報告しました。

荻野可鈴
荻野さん(画像は荻野可鈴公式Instagramから)

結婚を発表、現在妊娠中で夏頃出産予定

 荻野さんは書面で「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました」と結婚したことを報告。「エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度というとこで、本日ご報告させていただきます。嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません。本当です」とエイプリルフールに言及しつつ、事実であることを伝えています。

 さらに、「新たな命を授かり家族が増えることになりました」と妊娠中であることも報告。出産は夏頃を予定しているとのことです。

 相手については、とても穏やかでマイペースな彼と出会ってから、せっかちで心配症だった私も自分のペースで日々過ごすことができ、彼と一緒にいる自分のことも好きになれました」と言及。

 「そんな私たちのもとへ我が子がきてくれたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。最近ではぽこぽこと動くお腹がとても愛おしく、毎日幸せを感じています。残り少ない夫婦2人の時間も大切にしながらマタニティライフを楽しみたいです」と幸せそうな様子を伝えています。

 最後にはファンへの思いもつづっており、「人妻になっても私は左手の薬指以外何も変わりません。むしろ変わらなすぎてちょっとは変わってくれと願われるくらいかもしれませんが、今後とも温かく見守って いただけますと幸いです」としています。

 荻野さんの報告にネットでは、祝福の声が多く寄せられる中、声優の西明日香さんが「おい! 私の結婚報告を天丼すな! 笑」とツッコミ。2021年4月1日に結婚を発表した西さんの報告文書と荻野さんの文書が同じであったことから反応したようで、「おめでとうかりり お幸せに 元気なエケチェン産んでね」とメッセージを送っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る