advertisement
ファミリーマートはオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、新色ショートパンツやサンダルなどの新商品を発売しました。ハットやキャップ、トートバッグなどの雑貨類も登場し、さらに全身コーディネートが楽しめるようになったとしています。
ショートパンツは2023年に1.5カ月でほぼ完売したアイテム。今回は「くろ」の再編に加えて、新色の「ベージュ」を発売しました(いずれも1998円)。綿とナイロンの混紡糸を使用した素材を使用しており、軽くて、しわになりにくく、ストレッチ性があるとしています。
このほか人気のスウェットシリーズの新商品「スウェットショートパンツ」(1998円、カラー:くろ)、「アウターTシャツ」(1200円、カラー:ネイビー)、「ショートソックス」(429円、カラー:チェッカーブラック)、「やわらかいタオル(バスタオル)」(2189円、カラー:ブルー・ネイビーリバーシブル)、「サンダル」(2990円、カラー:くろ)が登場。
4月23日からは「キャップ」(1998円、カラー:くろ)、「ハット」(1998円、カラー:くろ)、「モバイルストラップ」(1998円、カラー:コンビニブラック)、「トートバッグ」(990円、柄:チェック)、「バックルベルト」(1490円、カラー:くろ)が販売されます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.