ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マクドナルドのハッピーセットに「サンリオキャラクターズ」が登場! 第1弾は「ぐでたま」や「ポムポムプリン」などのお料理グッズ(1/3 ページ)

第2弾には「クロミ」や「ポチャッコ」のおもちゃも!

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本マクドナルドは4月12日から、ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」を販売します。シナモロールやクロミなど、サンリオの人気投票企画「サンリオキャラクター大賞」の上位入賞キャラクターのおもちゃが9種類登場します。

ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」
ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」

 4月12日〜25日の第1弾ではお料理グッズが登場。ラインアップは、星形のごはんを作れる「シナモロール 星のかたちのライス押し型」、レモンやオレンジを絞れる「ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ」、食べ物をつかむトングとケースがセットになった「ハローキティ ミニトング&コンテナセット」、ゆで卵などをつぶすのに使える「ぐでたま エッグマッシャー」の4種類です。

第1弾のおもちゃ1
「シナモロール 星のかたちのライス押し型」
第1弾のおもちゃ2
「ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ」
第1弾のおもちゃ3
「ハローキティ ミニトング&コンテナセット」
第1弾のおもちゃ4
「ぐでたま エッグマッシャー」

 4月26日〜5月9日の第2弾では、おでかけグッズ4種とひみつのおもちゃ1種が登場。お出掛けグッズは「クロミ おめかしコーム」「リトルツインスターズ コンパクトミラー」「マイメロディ カードホルダー」「ポチャッコ おしぼりケース」の4つで、おもちゃで遊びながら生活習慣が学べるとしています。「ひみつのおもちゃ」は開けてからのお楽しみとなっています。

第2弾のおもちゃ1
「クロミ おめかしコーム」
第2弾のおもちゃ2
「リトルツインスターズ コンパクトミラー」
第2弾のおもちゃ3
「マイメロディ カードホルダー」
第2弾のおもちゃ4
「ポチャッコ おしぼりケース」
第2弾のおもちゃ4
「ひみつのおもちゃ」は開けてのお楽しみ

(c)2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L643839 S/D・G

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る