ニュース
「いや、笑い事じゃないから」遠野なぎこ、生放送後に自宅で“流血騒動” 原因は「噛み癖」 相手に「優しくしっかり叱りました」(1/2 ページ)
生後5カ月の愛猫・愁くんを溺愛している遠野さん。
advertisement
俳優の遠野なぎこさんが4月4日、Instagramを更新。4月から家族になった愛猫との生活をつづりました。
1日、生後5カ月のラグドール・愁くん(オス)を自宅に迎え入れたと報告していた遠野さん。4年ぶりの猫飼育となる遠野さんは「ハァッ〜。我が家に新しい家族がいる。信じられない光景」と早くもメロメロ。
ご飯をあげたり、用意したトイレでの排泄に成功したりするタイミングで度々SNSを更新するなど、溺愛する様子を見せていました。
4日の投稿で遠野さんは「ママ、流血」「昨晩ね。バラダン生放送から帰って来た後。踵をかじられて、ママ流血笑」「なかなか痛かったぜ」と、愁くんが足をかじってくるハプニングがあったと報告。
「いや、笑い事じゃないから今のうちに悪い事だと教える為に優しくしっかり叱りました」と明かした他、「愁くんは、まぁまぁ噛み癖があります。その辺も、赤ちゃんだからなのか分からないけれど矯正していかないとトリミングにも出していけないし。まぁ、のんびりいきましょ」とつづっています。
ファンからは「足、痛いですよね。お大事になさってください。それにしても愁くんはハンサムなネコさんですね」「ダメなことはダメも大切な愛情ですよね」「写真見て、あらきゃわいい〜と思ったら、なかなかのヤンチャ坊なんですね」などコメントが寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 遠野なぎこ、「もう一度ママになりたい」心境激白 闘病生活続くも「私、母性だけは異常に強いんだ」
「命を育てたい。側に居て欲しい。責任を持ちたい」 - “3度スピード離婚”遠野なぎこ、新恋人との2ショットを披露 「キモがらないでね(笑)」「いつまでも寂しがりなぎこです」
カメラに笑顔を見せています。 - 遠野なぎこ「私の下の世話まで責任持って下さるのかしら(笑)」 新恋人巡る一部の声に苦言
「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」 - 摂食障害公表の遠野なぎこ、ミニトマト1つ食べきれず苦戦 「逆流性食道炎が憎い」 “病のリアル”を吐露
「#もう疲れた」 - 摂食障害公表の遠野なぎこ、“飲酒量の極端な変化”で体調に影響「ソファで寝落ち」 医師からの言葉も告白
「お医者様いわく、お酒の量が極端に減ったから睡眠の量と質が格段に上がったのだとか」 - 遠野なぎこ、「これも“摂食障害のリアル”」 写真を添えて体重&外食事情に言及 SNSでは昼飲み投稿も
「外食も大好きだけど、やっぱり自分の料理が1番落ち着く」 - 摂食障害公表の遠野なぎこ、エイヒレ1皿食べきれず「お店の方ごめんなさい」 苦しみつづり“体重また減ってた”SNS投稿も
「私の胃は、一体どうなっているのだろうか」 - 摂食障害公表の遠野なぎこ、「最近はあんまり酒も飲めない」飲酒事情に言及 SNSでは昼飲み報告も
「元気、元気〜!」と動画でアピール。 - 遠野なぎこ「色々もう限界」「やっぱり恋愛下手くそだ」 SNSで“ケンカ”告白…… 年下新恋人とは11月に婚約公表
6日にも「どうなっちゃうんだろう。頑張れないのかな」とつづっていました。