ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊藤沙莉、姉が「虎に翼」大絶賛 熱量高いLINEが届くも…… 予想外の役名にファン「いつのまにか魚卵になってましたね」(1/2 ページ)

役名をよく見てみると……?

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが4月4日、Xを更新。姉から送られてきた熱量の高いLINEを公開しました。

伊藤沙莉 Instagram
伊藤沙莉さん(画像は伊藤沙莉Instagramから)

 姉からのメッセージは、伊藤さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「虎に翼」についての感想。

 「虎面白すぎ!!! 1週間分まとめて見ようって思ってんのにどうしても毎日見ちゃう 毎朝の楽しみになってるの 朝ドラ最高すぎ!!!」とテンション高めにつづられています。

 しかしメッセージの最後には「たらこがすんごい可愛い」という一文が。伊藤さんが演じる寅子(ともこ)、通称・トラコを打ち間違えたとみられ、伊藤さんは「たらこ?」と姉にツッコミを入れました。

 ファンからは「お姉様w とらこって書きたかったんかなw」「いつのまにか魚卵になってましたね」「伊藤家が面白すぎて草生え過ぎ」「才能豊かすぎる伊藤家」「たらこ爆誕! 沙莉ちゃんが可愛いから仕方ない!」など反響の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る