「櫻坂46」の大沼晶保さんが4月9日、ブログを更新。高校生時代のエピソードを写真とともにつづりました。公開された高校生時代のショットに、「やっぱ素人の時からレベルが違う」「デビュー前の写真、やっぱ周りと頭1つ抜けてるよなーって再確認する可愛さ」などファンから反響の声があがっています。
プライベートで高校生時代の親友と京都へ遊びに出掛けたと明かした大沼さんはブログで、その親友との出会いによって、写真を撮られることへの苦手意識を克服できたと回想。
中学生時代はカメラを向けても顔を隠してしまう性格でしたが、「高校でこの子と出会って写真を撮るのって楽しいな〜って知って 写真をいっぱい撮ると見返すのも楽しいし、思い出に残せていいなって気づけたんです」と、学生時代の心境の変化を振り返りました。
当時撮影された親友との2ショットもアップ。「この子と出会ってなかったら今でも写真を撮るのが苦手だったかもしれないし そしたらアイドルにもなっていなかったかもしれない」「会うべき時に会うべき人と出会えるようになっている という言葉を私も少し信じています」と、親友と出会えた喜びをつづっています。
公開された高校生時代のショットに、SNSでは「やっぱ何万人の中からアイドルになる子は昔から化物級に可愛いんやな」「JKあきぽガチ美人すぎ レベルというか次元違うんだけど…」「高校時代のあきぽ可愛すぎん? この頃から既に完成されてるんですけど」「ビジュえぐいです」など驚きの声があがりました。
また、大沼さんが高校生時代に「ティラノ」(理由:走り方がティラノサウルスに似ているから)や「眠り姫」(幸せそうに授業中居眠りしているから)などのあだ名で呼ばれていたことから、「こんなにかわいくて絶対にマドンナなのに、『ティラノ』って呼ばれてたのやばくない? 学生時代一緒だったら首ったけだわ」「あきぽこんなマドンナ級にかわいかったから『眠り“姫”』だったのね」といったコメントも見られました。
関連記事
- 櫻坂46武元唯衣、青山学院大学を卒業 あざやかな袴姿も披露→ファン「櫻の袴が可愛すぎて」
おめでとうございます! - 日向坂46・松田好花写真集SNS、公式発表の誤りを“謝罪”「訂正してお詫び」 ボディーラインあらわな黒ワンピ先行カットも公開
ファン「写真集アカウント君、関心・意欲・態度がAなので内申点非常に高い」 - 櫻坂46冠番組をドコモ「Lemino」が見逃し配信 関東圏以外でも視聴可能に
やったー! - JO1・木全翔也&内村光良が映画「トラペジウム」に出演 元乃木坂46・高山一実のデビュー小説が原作
内村さん「彼女が“乃木坂”でなかったら、生まれなかったであろう物語」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。