ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぶち抜きたいです」 辻希美、懇願拒否された13歳長男が“荒くれ反抗”……息子の室内破壊に嫌悪あらわ「言葉が出ない」(1/2 ページ)

その後が気になる。

advertisement

 タレントの辻希美さんが4月16日にYouTube「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男・青空(せいあ)さんがとある理由からいささかの“荒くれ行為”に打って出たことを告白しています。

辻希美
青空さんの“強硬手段”を明かした辻希美さん(画像はYouTubeから)

母親の拒否に息子は……信じがたい行動へ

 大変な1日の終わりを迎えた旨を動画冒頭でさらっと語った辻さん。てきぱきと夕食のメニューを作りながら子どもたちの日常を伝えており、16歳長女・希空(のあ)さんが自室を大きな部屋に替えたことを巡り、姉に影響された青空さんが自身の部屋と隣の空き部屋を隔てる壁を取り払って広くしたいと懇願したことも明かしました。

 辻さんがこの要望を拒否したところ、壁紙をビリビリ破いたほか、そこに「すみません」「でも壁をぶち抜きたいです」と書いて抗議したとのこと。なお、希空さんは尋常ではない状況を楽しんでおり、弟の破き散らした壁紙のところで記念撮影していたといいます。

 辻さんは青空さんの反抗に「やばくない?」「どういうこと? 意味が分からなくて」とあきれ果てたようにコメント。「もうさ、やってることが……言葉が出ないです。本当に嫌だ……」とため息まじりに吐露していました。

辻希美
あきれ果てている辻さん(画像はYouTubeから)

 さらに最近の青空さんについての愚痴が続き、花粉症で鼻をかむ機会が多いのはまだしも高級ティッシュの消費量が多いことや、高価なコストコのキッチンペーパーを使用することも暴露していたのでした。

 これに視聴者からは「壁紙剥がしたの、うちの中学生男子と一緒です。めちゃくちゃ叱って話し合って本人に弁償させることにしました」と中学生“あるある”として共感する声とともに、「せいあくん…マジかよ…私ならブチ切れて気狂ってしまう」「ちょっとセイ君の行動で怒るべきです。。壁紙を剥がすなんてありえない。。。。」と“強硬手段”に驚く声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る