ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森香澄、デニムジャケ&ミニスカの私服コーデ披露→「めっちゃJKやん」「破壊力ありすぎ」の声(1/2 ページ)

3枚の写真をアップ。

advertisement

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄さんが4月21日、Instagramを更新。私服コーディネートを披露しました。

森香澄 Instagram
森香澄アナ(画像は森香澄 Instagramから)

 「たまには私服紹介」とつづり、3枚の写真をアップした森アナ。

 デニムのジャケットにボーダーのカットソー、膝上丈のグレーのスカートを組み合わせたコーディネート。かわいらしい小さなピンクのカバンも印象的で、普段の大人っぽい服装とは違う雰囲気も感じられます。

 森アナの投稿に、ファンからは「かわいいですね〜 高校生みたいですよ」「めっちゃJKやん スタイル良過ぎない??笑」「中学生みたい」「破壊力ありすぎ」など反響の声があがりました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る