ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

47歳ほしのあき、黒のミニ丈ワンピ姿を披露→近影に「足細い」「相変わらず可愛い」の声(1/2 ページ)

月島へ遊びに行ったと報告。

advertisement

 タレントのほしのあきさんが4月29日、Instagramを更新。近況をつづりました。

ほしのあきInstagram
近況を報告(画像はほしのあきInstagramから)

 春の大型連休の過ごし方についてつづった投稿。

 「GW前半最終日は月島へ 久し振りのもんじゃ焼きは最高でした もんじゃも好きだけどデザートのあんこ巻きも好き〜」などとつづり、月島を散策する様子などをアップしています。

 この日のファッションは、ミニ丈の黒いワンピースをまとい、黒いハットとピンクのバッグを合わせたもの。ほしのさんの投稿に、ファンからは「相変わらず可愛い」「可愛いし足細い」「今日もミニワンピース、可愛いですね」などコメントが寄せられています。

ほしのあきInstagram
ほしのあきさん(画像はほしのあきInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る