ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子、4歳長女の最新ディズニーショット公開で「足の長さが遺伝子最強」「どんどん大きく」驚きの声 “ご褒美ディズニー”を堪能(1/2 ページ)

「楽しかったゴールデンウィーク前半 ご褒美ディズニー旅だったなぁ」と振り返りました。

advertisement

 「AKB48」元メンバーで俳優の篠田麻里子さんが5月1日、Instagramを更新。プライベートショットをアップしました。

篠田麻里子Instagram
画像左から前田亜美さんと篠田麻里子さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 春の大型連休の過ごし方について報告した投稿。「楽しかったゴールデンウィーク前半 ご褒美ディズニー旅だったなぁ」「あみが、色んなディズニーの魅力を教えてくれて奥深いディズニー旅でした」とつづり、4歳長女“めいちゃん”と元AKB48の前田亜美さんの3人でディズニーランド&シーを楽しんだと振り返りました。

 前田さんも同日にInstagramを更新し、「私のおすすめの周り方やおすすめフードなど、たくさん案内したよ〜!! お泊まりもして楽しすぎた シーもランドも2日間、大満喫…」と、充実した時間を過ごしたとつづっています。

 公開された写真に、ファンからは「ディズニーいいですよね〜」「麻里子さんとあみさんミッキーサングラスめっちゃ可愛いですね」などコメントが寄せられたほか、「めいちゃん、どんどん大きくなるな〜」「めいちゃんの足の長さが遺伝子最強すぎて驚いてる」と、4歳長女の成長ぶりに驚く声もあがりました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る