ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「別人みたい」 Perfumeあ〜ちゃん、デコ出しオシャレ姿でファン魅了も…… 「あまりに細過ぎると心配に」(1/2 ページ)

過去に“鬼ダイエット”を告白していました。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さんが5月4日にInstagramを更新。近ごろハマっている美容アイテムを明かしているものの、添えられた近影の雰囲気に「もう少し健康的なビジュアルでも、、は余計なお世話かな」と心配する声も上がっています。

激ヤセ疑われる「Perfume」あ〜ちゃんこと西脇綾香
一部で再び心配の反応(画像は西脇綾香Instagramから)

大きくイメチェンした姿にさまざまな反響

 大きくデコ出ししたところにオシャレな眼鏡をかけた自撮りショットをアップした西脇さん。最近使っているという日焼け止めや乳液などの効果を絶賛しつつ、「ゴールデンウィーク、この響きだけでもう楽しい」「みんなはなにして過ごしてる?」とウキウキを隠さない様子でファンに問いかけました。

 コメント欄では、西脇さんの問いかけに応じるようにGWの予定を書き込む者、オン眉のロングヘアがトレードマークなだけに普段と違った一層ファッショナブルな姿を目に留めて称賛する者が多くみられた一方、袖口やミニスカートからのぞいた手足がかなりほっそりとしていたこともあってか、「あーちゃんご飯たくさん食べてね」「別人みたい」「あまりに細過ぎると心配になってしまいます」といった声もみられました。

激ヤセ疑われる「Perfume」あ〜ちゃんこと西脇綾香
激痩せを指摘される前の西脇さん(画像は西脇綾香Instagramから)

過去同様のケースでは“鬼ダイエット”との説明

 西脇さんの“激痩せ”に心配の声が聞かれたのは今回が初めてではなく、2023年8月にもニューヨーク滞在中の写真に「大丈夫?」「心配です、、」といった声が続出。

 あまりの反響に西脇さんがインスタライブを実施し、“鬼ダイエット”に取り組んだ結果だと明かし、「自分史上ベストワンの体」「Perfumeを最高にいい状態で続けていけるように必要な体」「やろうと思ってやったわけ。病気とかでもマジでないし」としていましたが、今回の写真については記事執筆時点で特に説明などはないもようです。

激ヤセ疑われる「Perfume」あ〜ちゃんこと西脇綾香
2023年8月に反響を呼んだ1枚(画像は西脇綾香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る