advertisement
硬いことで定評のある井村屋の「あずきバー」が超合金になります。ちょっと何言ってるか分からない。
BANDAI SPIRITSの「超合金」ブランドが50周年を迎えたことを記念した企画の一環として、バンダイが「あずきバー」をほぼ原寸で立体化した超合金を商品化。超合金であの硬さを表現するとのこと。
「つまり“最硬”への挑戦…という事でよろしいですね」と井村屋も受けて立つ気(?)満々のもよう。5月10日から7月1日まで開催のイベント「CHOGOKIN50th Anniversary Exhibition」(会場:魂ネイションズストア東京)では告知展示も行われます。
記念商品
50周年記念商品として、「超合金」ブランドロゴがロボットに変形する「超合金 CHOGOKIN ROBO 50」や、ルービックキューブがロボットに変形する「超合金 ルービックキューブ」、ポケモンを超合金化した「超合金 テツノツツミ」「超合金 テツノドクガ」なども登場します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.