ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「森三中」大島&「ガンバレルーヤ」、イメージ激変のビジュアル公開 アーティストデビュー決定(1/3 ページ)

5月22日にデビュー。

advertisement

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんとお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が新アーティスト「MyM」を結成し、5月22日にデビューすることが明らかになりました。この発表は大島本気チャンネルの動画「本気でアーティストを目指すプロジェクト#7」で行われ、話題となっています。

MyM

本気でアーティストを目指すプロジェクトからデビュー決定

 これまで、大島さんのYouTubeチャンネル「大島本気チャンネル」で歌ってみた動画を複数本公開していた3人。2023年11月に公開した「BE:FIRST」の楽曲「Mainstream」を歌った動画は130万回再生を超える話題となっていました。その反響を受け、2024年4月29日に公開された動画では、「本気でアーティストを目指すプロジェクト」が始動していました。

 新アーティスト名「MyM」は「Memento」「Yummy」「Music」の頭文字に由来し、「こころに残る美味しい音楽」を意味したもの。さらに、大島さんが発案したデビューシングル「ASOBOZE」も5月22日にデジタルシングルでリリースされることが決定しました。

制作陣に「BTS」や「BE:FIRST」の楽曲も手掛ける作家陣が集結

 「ASOBOZE」はヒップホップサウンドを基調とした楽曲で、「BTS」や「BE:FIRST」の楽曲も手掛けるプロデューサーのMatt CabとMATZを中心とした作家陣が集結。さらに、16万人のYouTubeチャンネル登録者を持つアーティストずまや、数々の楽曲提供を行うTamamiも参加しています。ガチじゃん!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る