ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トラより小さかった子猫が今では…… 驚くほどの成長にSNSで反響「大きくなっても可愛い」(1/3 ページ)

子猫時代はかなりちっちゃかったんだなぁ!

advertisement

 トラより大きくなった猫ちゃんの成長がX(Twitter)に投稿されました。その成長っぷりが反響を呼び、原稿執筆時点で21万3000件以上表示されています。

トラとのキズナを感じさせてくれるビフォーアフター写真

 写真を投稿したのは、元保護猫の「こねろく」くんの飼い主さん(@nkknrk)。「大きいトラさんだったのに小虎になったね」と、白いトラのぬいぐるみに寄り添うこねろくくんを、子猫時代と6歳になった現在の姿で比較しています。

子猫時代のこねろく
まるで親子のような2匹

 子猫時代のこねろくくんはトラの前足の間に収まっており、まるで親子のよう。一方、現在のこねろくくんはトラよりも大きな体になっており、一瞬、トラのほうが小さくなったのかと錯覚してしまいます。

 トラよりも大きくなったこねろくくんですが、今でも離れがたい存在なのか、そばで愛おしそうに見つめています。なんか胸のあたりがあったかくなってくるな……。

以前にも“アンモニャイト”姿などが話題に

 成長っぷりだけでなく、ぬいぐるみのトラとの強いキズナも感じさせてくれる投稿に、「大きくなっても可愛い」「大きいなったんやで? こねが……」など、その姿を愛でるような声が寄せられています。

 以前にも、子猫時代の“アンモニャイト”姿や、成長記録が話題となっていたこねろくくん。飼い主さんは、Instagram(@nkknrk)とYouTubeチャンネル「黒猫のこねろく」でもその様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る