ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫時代ならではの「毛玉がコロンと落ちてる感」が伝わる一枚 ベッドの上の黒猫のアンモニャイトがかわいい

ふわふわだ〜。

advertisement

 まるで毛玉のように丸まっていた、小さいころの猫ちゃんの写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点でリツイート数は1万件を突破し、6万3000件を超える“いいね”が寄せられています。なんてかわいいの……。

こねろくくんの子猫時代 こねろくくんの子猫時代

 投稿者(@nkknrk)は元保護猫である「こねろく」くん(6歳)の飼い主さんです。投稿された写真はこねろくくんの子猫時代。写真では、まだ子猫のこねろくくんがベッドの上できゅっと丸まって寝転んでいます。黒くて小さな体は、まさに“毛玉”。ころんとした落ちてる感がたまらなくかわいいです。

こねろくくんの子猫時代 ふわふわ毛玉ちゃん……

 すぐそばにおいてあるぬいぐるよりも小さく、ふわふわした毛並みが見えて、毛玉感ましまし。この最高にかわいいこねろくくんの姿には「そっと両手で掬いたい」「かわいい」「マジ天使」といった絶賛の声が寄せられています。

 ただそこに居てくれるだけでもいとおしい存在である猫ちゃんですが、子猫時代はそのいたいけな姿に胸を打たれますね。

 こねろくくんはすくすくと成長し、4月11日で6歳になりました。大きくなってもかわいさは健在のこねろくくん。真っ黒な毛並みときゅるるんおめめ、そしてチャームポイントである1本の白ひげで今も多くの人を魅了しています。

 飼い主さんはそんなこねろくくんの姿をTwitterアカウント(@nkknrk)やInstagramアカウント(@nkknrk)、YouTubeチャンネル「黒猫のこねろく」で公開中です。

「[Vlog#6]ペット専用ドア取り付けから使ってくれるまで」

画像提供:黒猫のこねろく(@nkknrk)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る