ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元“ギャルのカリスマ”45歳タレントが近影ショット公開→「益々お美しくなられて」「綺麗すぎます」と反響(1/2 ページ)

「私の美容日記」と題して美容に対する思いなどをつづっています。

advertisement

 元“ギャルのカリスマ”でタレントの安西ひろこさんが5月28日、Instagramを更新。近況ショットをアップしました

安西ひろこInstagram
安西ひろこさん(画像は安西ひろこInstagramから)

 爽やかなブルーのファッションにストレートヘア、そしてパールのネックレスを身に着けた安西さん。

 「私の美容日記」と題した投稿で「忙しく慌ただしい日常に自分自身も勝手に慌ただしくなったり! 人から言われた事に傷ついたり! 『自分を見つめ直す時間!』『自分を癒してあげる時間!』が作れてなかった私!! 気がついたら口角が下がりがちでした!」と振り返り、美容に対する思いなどをつづった他、美容クリニックでの施術内容についても詳しく紹介しています。

 安西さんの投稿には、「ひろこさま 益々お美しくなられて」「安西さん綺麗すぎます」などコメントが寄せられています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る