ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草刈昌代、電車内ショットである人物が写り込み注目集まる 「ガラスに映ってる」「周防監督が良きかな」(1/2 ページ)

北京旅行を楽しんだとのこと。

advertisement

 俳優の草刈民代さんが5月29日にInstagramを更新。予期せぬ夫婦ショットに反響が寄せられています。

草刈民代
夫の周防監督が撮影(画像は草刈民代公式Instagramから)

 草刈さんは、「北京にて。地下鉄、初乗り!」とコメントを添え、北京旅行中のショットを複数枚公開。地下鉄にも初めて乗ったようで、駅構内やホーム、社内でのショットが公開されています。

 電車内のショットでは、カメラに目線を向け笑顔な草刈さん。電車内の窓ガラスには、撮影者らしき人物も写されており、ファンの注目が集まりました。

 コメント欄では、「窓ガラスにうつる周防監督が良きかな」「仲良く、いいことですね」「素敵なひとコマ」「ガラスに映ってる監督も何だか楽しそうですね」など、夫で映画監督の周防さんとの仲睦まじい様子に反響が寄せられました。

草刈民代
中国旅行中の草刈民代さん(画像は草刈民代公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る