ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルのヨンア、7歳息子とのユニバショットに反響 「大きくなりますますイケメン」「スタイル良すぎ」(1/2 ページ)

「息子がとても楽しかったと言ってくれてるのがやっぱり一番嬉しかった」とヨンアさん。

advertisement

 モデルのヨンアさんが5月28日にInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に息子たちと訪れた写真を公開し、反響が寄せられています。

息子と写るヨンアさん
息子とヨンアさん(画像はヨンア公式Instagramから)

 ヨンアさんは、「久しぶりにユニバに行ってきたよ 7歳の息子とは前回とまた違くて同じ場所でも、同じ乗り物でも待ち時間長くても また違う感じで楽しめました!」と息子との楽しげなショットを公開。

 「久しぶりにのんびりとして来てリフレッシュ出来ました」と振り返りつつ、「息子がとても楽しかったと言ってくれてるのがやっぱり一番嬉しかったなぁ 最高やねん」とつづっています。

 コメント欄では「(男の子の絵文字)くん大きくなりますますイケメンです」「かわいすぎます 大好き」「ヨンヨンスタイル良すぎて注目だね」と反響が集まりました。

USJでヨンアさんの写真
ヨンアさん(画像はヨンア公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る