ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『HUNER×HUNTER』ゴンさんに扮した海外コスプレイヤーが完璧すぎ このクオリティーは王にも届き得る!(1/3 ページ)

ありったけの力が入ったコスプレ。

advertisement

 限界を超越した『HUNER×HUNTER』ゴンさんのコスプレが、完璧すぎてシリアスな笑いを誘っています。この髪は王にも届き得る長さ。

 コスプレを披露したのはデジタルクリエイターとしても活躍するインドネシアのFi Delさん。Fi Delさんは『ワンピース』ミホークや『スラムダンク』桜木花道などのコスプレも披露しています。

 ゴンさんのコスプレでは、見事な肉体の上におなじみの緑の短パンと白いタンクトップを着用。さらに長〜〜〜〜〜〜い帽子らしきものをかぶることで、ゴンさんを表現しています。ポージングも完璧だぜ!

photo
完全にゴンさんだ!

 投稿のコメント欄には「完全にゴンさんだ」「そっくりだぜ」といったコメントが続出。「この後首が痛くなりそう」という、妙に冷静な声も送られていました。


写真に収まりきらない……!

Image Credit:Fi Del

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る